Nicotto Town


たこちゃん


映画

映画鑑賞の必需品は、飲み物と後はポップコーンかな(^^)


一番最後に見た映画は「暗殺教室~卒業編~」
これは1をTVでやって観たら面白かったので、続編の映画も観に行った。

後は昔子ども2人を連れて「東映漫画祭り」を観にいって
予告で観た「千と千尋の神隠し」が面白そうだったのでハシゴした思い出が有ります(^-^)

アバター
2016/06/21 18:50
私も最初は『暗殺教室』と聞いて、殺し合いをする映画かと思い映画館には行きませんでした。
でもコロ先生の声をニノがすると聞いて、TVで見たら殺し合いとかでは無く結構奥が深い映画でした。
第2作目はコロ先生の生い立ちが明らかになり、生徒との信頼関係も出来、益々奥が深い映画でした(^_^)
『千と千尋』は面白かったのでDVD買いました(=^ェ^=)
アバター
2016/06/21 16:22
「暗殺教室」はちょっと観る気になれませんでしたが、面白いのですね^^
「千と千尋」は何度も観ましたが劇場では観た事ないです^^;
そういえば小学生の頃「千尋」っていう友達いました^^
今は開業医の奥さんみたいです^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.