Nicotto Town


たこちゃん


弟の結婚 2

母から「今日、弟はお嫁さんになる人と出かけてるから用足しに来てくれ」と朝電話が有り午前中実家に行って来ました。
弟は夜お嫁さんと娘さんと3人で実家に寄ったらしく、母から9時前に電話が有りました。
何か2人を見た印象が余り良くなかったらしく、上手くやっていけるか心配だと言っていました。
それにこの間、見るからに堅気そうでない背広を来た2人組みが弟を訪ねて来て話をして直ぐ帰ったが、何かをして給料半分くらい取られてるんじゃないかと言っていました。
何を根拠にそう言っているのか定かでは無いので、「本人に聞いてみれば」と言ったけど、一体全体どうなっているのか? ∧( ? _ ? )∧

アバター
2016/06/27 22:37
どれもこれも全く分かりません(−_−;)
お嫁さんになる人には、そのうち会ってみないと!と思っていますが、背広の2人組みの事も近い内に誰なのか聞こうと思っています;^_^A
アバター
2016/06/27 15:38
お嫁さんになる人、どんな人なんでしょうね^^;
背広の二人組も気になります^^;;
お母さんから又聞きだと、おかしく伝わって来そうなので、たこさんからも弟さんに聞いてみては?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.