Nicotto Town


たこちゃん


夏のイベント

夏の最大のイベントは、8月7日の 『 神明の花火大会 』です(^_^)
何時も友達が場所取り解禁日に並んでくれて、広く場所を取ってくれ、葦を刈ってシートを敷いて呼んでくれるのでお言葉に甘えています(。-_-。)
たくさん知り合いや友達が来るので、食べ物飲み物も用意してくれ、呼ばれる人も何かしら持ちより、花火を見ながら宴会してます♪( ´▽`)
今年は日曜日なので、あっと言う間に有料観覧席売り切れたそうです(¬_¬)

アバター
2016/07/20 23:38
本当に何時も頭が下がります(;^_^A
英語の塾をしているので、先生、生徒なども沢山来て花火を見ています。
一緒に行く友達は何時もサンドイッチを作って行きますが、今回は日曜で学童無いので私は焼きそばを作ろうと思っています(^_^)
アバター
2016/07/20 07:20
良い友人ですね^^;
葦を刈るところから始めるんですね^^;
私は元々人混みが好きではないので、最近は花火大会とか行かないな^^;

お天気良くなると良いですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.