Nicotto Town


たこちゃん


メガマーガレット


やっと黄色とピンクが合成出来ました(^^)


アバター
2016/07/29 21:10
家のは真っ直ぐ36cmで葉っぱは14枚です^^
冬は室内に入れる予定です^^
アバター
2016/07/29 06:50
家のは、すっと真っ直ぐ25センチくらいで葉が6枚ついてます。
和室の縁側に、土に還るという小さな鉢に植えて置いてあるので
大きくなったら鉢ごと一回り大きな鉢に埋めておけば良いかな^^;
アボカドの品種が判らないけど、耐寒性のあるものなら良いな。
アバター
2016/07/28 23:45
アボカドは回りに大葉が生えていて、日当たりが悪くヒョロヒョロの芽でしたが、大葉を根元から切ったら、今では結構大きくなりました (^▽^)
アバター
2016/07/28 22:50
最近、部屋の方は何もしてないです^^;
しかもガーデンはベゴニアしか植えてないのでメガはベゴニアなら出来ますが
もう置いてあるし、
温室の部屋がいっぱいで何か外さないと置けません^^;

ピンクはたこちゃんらしい^^
そう言えばアボカドは大きくなりましたか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.