Nicotto Town


たこちゃん


ボケジジイ 24

朝食で、早く出かけた主人が3過ぎに「疲れた〜(-_-) 」と帰って来たので「寝る?」と聞いたら「うん」と寝た。
そうしたら4時過ぎに「義父のスイッチが入ったので来てください」と病院から電話が来たので主人は出かけて行った f^_^;)
まったく困ったボケジジイだ、一服盛られろ!(♯`∧´)

アバター
2016/08/28 12:24
今朝も「騒いで薬を飲まない」と呼び出しが来て主人が行きました(-_-)
1回帰って来ましたが、昼食に合わせてまた行きました。
義父は主人に任せて、私も今から母の方に行って来ますf^_^;)
アバター
2016/08/28 07:23
困ったもんですね~ーー;;
昨夜も一服盛られる結果になったんではないでしょうか?
義父さんのことだから、おとなしく入院してるとは思いませんでしたが・・・
家族の負担になるし、長くは無理ですねーー;;;
かと言って帰って来られても困るし><
受け入れてくれる所を一応探しておいた方が良いんじゃないでしょうか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.