Nicotto Town


たこちゃん


三兄弟

児童館に一年生の男の子が遊びに来るが、口も悪いが態度も悪く、おまけにすぐ手が出る。
机とか棚に登るので降りるよう注意するがちっとも降りない、しまいには「黙れ」とか「煩え」とか言うので「ルール守らなくて、そんな口のきき方する人は来なくて良い!」と怒るが毎日来ては、学童の子とケンカになる。
その子のお兄さんも小1の時遊びに来て、同じく口も悪くすぐ手が出ので、学童の子とケンカをしては相手に砂をかけたりして、しょっちゅうトラブルを起こしていた。
2人共、顔もそっくり、性格もそっくりだけど、その下にもう1人弟が居るが、その子も小1になったら遊びに来てトラブルを起こすのか、気が重い…{(-_-)}

アバター
2016/08/31 19:54
今日も来ました^^;
親には「やられたらやりかえせ」と言われているそうなので、乱暴です。

アリスさんの家の側の子ども達もやっかいですね^^;
確かに逃げるに越したことは無いですーー;
アバター
2016/08/31 09:41
それは厄介な兄弟ですねーー;;;
どういう育ち方してるのか?
きっと↓のような家族かと・・・

我が家の斜め前に新しく引っ越してきた2兄弟も、しょっちゅうギャーギャー言ってます。
母親の怒鳴り声も聞こえますーー;;
数年前に、近くで下の子を見たら顔中傷だらけでしたーー;
犬の散歩をしていたらいきなりボールを犬にめがけて投げて来ましたーー;;
いろはちゃんを抱っこしてたら、いきなり靴を投げつけられましたーー;;;
当たらなかったから良かったけど、下の子は特にとんでもない子ですーー;;;
それからというものトラブルを起こしたくないので姿を見たら逃げます^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.