Nicotto Town


たこちゃん


久々のトールペイント

8月は熱が出たり、義父の病院の付き添いだったりでお休みだったトールペイント。
明日は久しぶりに行くぞ (^o^)/
プレゼント用の表札仕上げたら、お正月用の椿のリースをしたいな o(^▽^)o

義父が居ないので家の中が静かで平和だ\(^o^)/

アバター
2016/09/01 06:53
突然の入院で大変だったでしょうけど、いないのは良いですね~^^
義母さんもショートいっぱい行って貰って、二人共もう帰って来なければ良いですね~^^;
一度いないのに慣れるともう無理です^^;;

実母さんの事もあるので落ち着かないとは思いますが、
良い作品を作って下さい^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.