Nicotto Town


たこちゃん


理想的な休日の過ごし方

カテゴリーは 『人生』 で 理想的な休日の過ごし方 だそうです。

1日を全部自分の事に使う。
例えば朝はゆっくり起きて朝食兼昼食を食べ、見たいDVDを見たり読書や趣味をしてのんびり1日を過ごす o(*゚▽゚*)o

でも現実は誰かが居るとご飯の仕度も有り、天気が良いと山の様な洗濯物も有り、やっと終わった〜と思ったらお昼の支度、洗濯物を入れ、また夕飯の支度…という感じだな (-_-)

でもこの頃はジジババがショート行ってるので結構理想的かも (z_z)

アバター
2016/09/26 23:03
今まで二階に居ても下に義父母が居たので、一人になりたい!と思いましたが
今は一人の時が多いので、自分のペースで過ごせるので良いです(^^)
アバター
2016/09/26 15:09
たこちゃんとこはいつも誰かいるので一人の時間も良いのですね^^
けど、一人だと結構ダラダラになるときもあります^^;
食事も作らなくて良いからいい加減になるし、一人で食べても美味しくない^^;
人は無いものが欲しいのだな^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.