Nicotto Town


たこちゃん


ボケジジィ 26

今日主人に義父のパジャマと肌着をショートに持って行って貰ったら、介護士さんから色々聞いてきた。
朝からタンスの中の物を全部外に出したらしい。
掴まって一二歩移動するので、ベッドだと危ないので床に畳を敷いて布団にしたらしい。
おまけに女の介護士さんに触るらしい ( ̄◇ ̄;)
男の介護士さんには「しっかりしろ!」とか色々文句を言うらしい、お前が「しっかりしろ!」だわまったく…(;^_^A

いよいよ明日は1時半から介護認定員さんが再認定調査に来る日だ ;^_^A

アバター
2016/09/27 05:41
本来スケベジジイなのでしょう?介護士さんを触るのは困ったもんですーー;;
本当に「しっかりしろ!」だしーー;
お金と色気のどちらかに執着する老人が多いそうで、
義母は男性の介護士さんのほうが良いみたいだし恥ずかしいわーー;

介護度が上がるのは間違いなさそうですね^^;
家は木曜に結果が出るけど上がりそうにないですーー;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.