Nicotto Town


たこちゃん


完成 ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

プレゼントの表札が完成しました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
友達とお母さんは、今日東京の新居(マンション)に行き、明日友達のご主人も合流してお引っ越しするそうです。
さっき、ご主人が表札を受け取りに来ました。
気に入ってくれると嬉しいな〜(╹◡╹)♡

アバター
2016/09/30 09:37
引っ越すのはお母さんだけなので大丈夫ですσ^_^;
元々東京に住んで居ましたが、ご主人が亡くなって住んで居た家を売り新築マンションを購入。
マンションに入れるのが10月からだったので、6月から友達の家に居候していた訳です。(^_^)
アバター
2016/09/30 06:24
ちょっと遠くに引っ越してしまうのは寂しいですが、無事渡せて良かったです^^
次はいよいよお正月のリースですね^^
私はなんだかんだで進んでないですけど^^;
周りのブームも治まったみたいだし^^;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.