Nicotto Town


たこちゃん


ハロウィンの過ごし方

画像

タウンのハロウィンイベントの写真撮って見ました^^

毎年これと言って何もしないけど
一昨年は 明野にある 『 ハイジの森 』 で仮装していくと入場料が無料になるので
私は黒の魔女っぽい格好で魔女帽子被り、娘はロリータの格好で行った ^^;)

今年は29日が小学校の学校開放日で朝親子で登校しそのまま授業参観で
31日はその代休で1日学童が有ります^^;

アバター
2016/10/26 21:01
結構魔女帽子だけの人が多かったです^^
子供たちはアナ雪とかが多かったかな^^
アバター
2016/10/25 07:34
ハロウィンは興味ないけど仮装は面白そうだなって思います^^
娘さんは普段のまま?で通りそうだけど、たこちゃんも頑張りましたね^^
タウンの他の人たち凄いです^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.