Nicotto Town


たこちゃん


再スタート (T△T)

今朝になってもポケモンGOにログインしてもゴーストの画面から動かなく

おまけに「違うアカウントで・・・」と言う所を押したもんだから入れなくなってしまった(ーー;

トールペイントから帰って色々方法を検索したら
『 ポケモントレーナークラブ 』 でログインした人は同じような現象が出て
メールで問い合わせしても無視なので、お勧めは 『 Google 』 の方だそうだ^^;

最初にどっちにしようか迷って 『 Google 』  にしたら、分からなくなったので
『 ポケモン・・・』 にしたが、友達に聞けば良かったー(^^;)

しょうが無いので 『 Google 』 のアカウントを取ってから(中々取れなくて友達に聞いたり苦労した)
やっとログイン出来た(^0^;)

名前はどうしようか迷ったけど前の時と違う名前にして、
ゼニガメ・ヒトカゲ・フシギダネが出て来ても無視して家の中行ったり来たりしてたらピカチュー出てきた~!
ピカチューゲットだぜー!(^_^)v

ハロウィンイベントなので、どんどんポケモンゲットするぞー!
唯一つ心残りは 『10Kの卵 』 孵化装置に入れたままだった事・・・(T_T)
何が出てくるんだったのだろうか・・・?

アバター
2016/10/28 18:48
この前までイーブイが肩に乗るのが可愛いなぁと思って連れてたけど、
今はミニリュウ連れてます^^
アバター
2016/10/28 15:40
昨日から今日にかけて家の中で結構ゲット出来レベル3になりました。(^^)
今日は祖母(実母の母)が昨日亡くなったので、顔見に行った帰りに
ポケモンが出るスポットやポケストップに寄って来て、今レベル5になりました(^▽^)
ピカチューを連れて歩いてたけど、ダネちゃんをゲット出来たので今連れて歩いています(*^o^*)
アバター
2016/10/28 07:02
せっかく進んだのにそれは残念でしたね^^;
最初に登録した時、Googleのアカウントがあったのでそっちにしました。
その後、ニックネーム変えたいのとピカチュー欲しさにやり直したかったけど出来ませんでした^^;
(現在は変えられます)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.