Nicotto Town


たこちゃん


Are you Happy?(*゚▽゚*)♡

予約していた26日発売の嵐のNewアルバム 『 Are you Happy?』がやっと今日届きました ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
25日に「 発送しました 」とメールが来たので今か今かと待っていたのですが中々届かずどうしたのか?と思っていたので良かった〜╰(*´︶`*)╯♡
初回限定盤と通常盤のセットを買いました。
ブックレットだけ見てまだ聴いていませんが、楽しみです o(*゚▽゚*)o♡

アバター
2016/10/29 21:55
確かに年配者が健康のために日中にウロウロしたり公園に集まったりするのに良いと思います^^;
昨日テレビでも「若者のポケモン離れ」について何か言ってました^^;;
若者は日中は仕事・学校だし、レベルアップの為に課金して先急ぐので直ぐにあきてしまいそう^^;
この先、イベントなど増やして若者離れに対応しそうな予感します^^;
アバター
2016/10/29 19:02
今日義母が「薬足りないので持ってきて」と言ったので
持って行く車の中で聴きました(^^)

ポケモンは友達が、「若い人より年配の方がするのに丁度良いゲーム」と言っていました^^
アバター
2016/10/29 08:39
相変わらず「嵐」ですね^^
ポケモンでも嵐でも、何かに夢中になれるのが若さの秘訣でしょうね^^
昨夕ニュースで、高齢の女性たちが公園に集まってポケモンしてる様子をやってました^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.