Nicotto Town


たこちゃん


住みたい場所

息子が大学時代に住んでいた『筑波』

自然と都会が程よく混じってて良いな~と思った(^^)
駅前には大きなショッピングセンター、バスターミナル
大きな公園も有り、生活するにはとても住みよい感じでした(^0^)
つくばエクスプレスで東京まですぐだしね(^_‐)☆

アバター
2016/11/03 23:27
今住んでる所も結構住みやすいですが、商店街が段々寂れてきています^^;
山梨は台風も被害があまり無いし、住みやすいかな^^
ただ電車が通勤通学時間以外は1時間に一本なので、乗り遅れたら大変で
バスも走っていないし、移動はもっぱら車です^^;
アバター
2016/11/03 07:54
住みたい街ベストとかはテレビでやってる事ありますよね^^
今のとこ気に入ってるし他は良く知らないので、私は住み慣れた場所が一番かな^^;

土砂崩れのある山もあまり近くはないし、海も見えないくらいには離れてるけど
街も、交通機関も、山も、海も全てがそこそこ近いのが良いですね^^
何より自然災害が少ないのが一番良いです^^;
この先は何があるかワカラナイけど^^;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.