Nicotto Town


たこちゃん


バトル

10時頃近くの役場のジムが赤から青に変わって
レベル1000台のルージェラが回っていて、もう一体同じくらいのが居たのでバトルして来ました ٩(๑`^´๑)۶
勝ったので1377のラフレシア置いて来ました。
可愛く回ってます ♪( ´▽`)

コインが80貯まりましたが
今日もまだメタモンに会えませんでした (。-_-。)

アバター
2016/11/30 07:01
色々教えてくれてありがとうございます^^
私の周りには教えてくれる人がいないです^^;
まずはトレーニングとひたすら連打ですね(笑)^^b
アバター
2016/11/29 23:23
色が変わったばかりのジムや2~3体くらいしか居ないジムを狙って戦っています^^
まずは同じ色のジムで闘ってトレーニングしてみたらどうでしょうか?^^
ジムのレベルと自分のXPが上がります。
ジムの場所に行ってジム押して右下のバトルボタン押したら、
勝手に闘うポケモンを選んでくれるのでGOになったらひたすら連打!
相手の攻撃は左右にスライドさせてかわし、後は連打^^
違う色のジムだと勝ったら左下の置くボタン押して自分のポケモンを選んで置くと回ります^^
同じ色のジムだとバトルしてジムのレベルが上がって左下のボタンが押せたら自分のポケモン選んで置けます^^
まずは同じ色のジムで練習(トレーニング)してみてはどうでしょうか?^^
アバター
2016/11/29 06:46
バトルして無いので仕方解らないけど、そろそろしなくては!と思ってます^^;
強いのばかり回っているので、勝てそうにないな^^;
今度狙い目のジム見つけたらしよう^^;
私もやたらに捕まえてみてるけどメタモンはあれ以降出ません^^;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.