Nicotto Town


たこちゃん


主人の誕生日

今日は主人の誕生日だったので、実家の母と役場に行った後、ユニクロで主人のハイネックTシャツとチェックフランネルシャツを買いました ♪( ´▽`)
夜は町内の夜景が綺麗に見える丘に有るイタリアンのお店のコースを予約したので、そこに行きました(╹◡╹)♡
電話予約の時、誕生日の旨を伝えると、デザート皿にロウソクとイタリア語で誕生日メッセージを書いてくれました ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

アバター
2016/12/01 17:17
2800円のコースでしたが、飲み物や娘にお土産のピザも貰ったので9000円かかりました^^;
デザート持ってきてくれる前に部屋の電気が少し暗くなり、
ローソクが灯ったケーキを持ってきてくれました^^
美味しかったです(^Q^)

主人は最近腕や腰が痛いと言ってます^^;
アバター
2016/11/30 06:52
それはそれは!おめでとうございます^^
お料理もお美味しそう♪
たこちゃんのご主人は確か同級生でしたよね。
老いてるのを感じる事ないですか?
うちの主人は最近頭おかしいです(笑)私も多少あるけど^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.