Nicotto Town


たこちゃん


この冬欲しい防寒具

生協のカタログに手袋付きのモコモコパーカーが載っていた。

手袋をしないときは手首にクシャクシャ状態で有るそうだ。
赤チェックが可愛かったので買うかも^^;
学童の外当番の時に丁度良いかも(^^)
後は裏地あったかボア付きのジーンズが欲しいかな^^;

アバター
2016/12/13 22:39
赤チェックでとても可愛いです^^
今裏地あったかパンツ(スパッツ)を穿いてるのですが
これからもっと厚地のジーンズが欲しいな~(^^)
アバター
2016/12/13 07:11
手袋付きモコモコパーカー、なんか良さそうですね^^
とにかく最近はモコモコが好き^^厚みがあるのでタンスに沢山入らないけど^^;;
裏フリースのぬくぬくパンツを、今年はもう3本確保しました(笑)

http://item.rakuten.co.jp/e-zakkamania/33566-1501445/←これ良いです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.