Nicotto Town


たこちゃん


クリスマスに食べたいもの

クリスマスと言ったらやっぱりケーキ o(*゚▽゚*)o♡
ふわふわのスポンジとクリームの甘さ加減が好きで、
いつも 『 シェ ・ リー 』 のクリスマスケーキを予約します。
今年はいちごクリームのロールケーキ 『 いちご・ノエル 』 を23日に予約しました♪( ´▽`) 

生協でローストチキンとローストビーフ
水曜の中華食材(今日)でピザも来たのでそれもします╰(*´︶`*)╯♡

明日は小学校の終業式
ほっともっとののり弁食べてお菓子のお家作った後、4組に別れドッジボールとお玉リレーをします。
今日10時から12時に明日の準備でココナッツサブレで家を作りました。

私はドッジボールとお玉リレー担当なので頑張らないと ٩( 'ω' )و 

アバター
2016/12/22 22:46
そうですね、クリスマスの定番ですかね^^
明日はケーキ貰いに行きながら宝くじ買ったり、
ソフトバンクで12月の金曜はミスドのドーナツ2個無料なので貰おうかなと思っています^^
今日は小雨が降っていましたが、運動は町民会館2階の講堂でやったので大丈夫でした^^
お玉リレー&ドッジボール、子供たちメチャメチャ燃えていました(^0^)
アバター
2016/12/22 05:50
やはり、ケーキ・チキン・ピザ・ローストビーフ等は何処の家でも定番でしょうかね^^
明日は祝日だし、学生はやはり今日までか。たこさんは大変ですね^^;
こちらでは雨が降るようですが、お天気は大丈夫でしょうか。
子供相手も若さの秘訣なのかな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.