Nicotto Town


たこちゃん


いつもの2人

画像


今日も居ましたいつもの2人(笑)
今日は巫女さんか!

違う2人組も見かけましたが直ぐに居なくなりました。
流行ってるのか?^^;

明日は学童の大掃除で終わったら
タコの代わりに竹輪、キャベツ、チーズなどを入れた
たこ焼きもどきを作ってみんなで食べます(^Q^)

後1日頑張ればお正月休みだー(^^)/

アバター
2016/12/28 20:58
今日は時間が早かったのかまだ左の一人でしたが昨日の格好のままでした^^

たこ焼きもどき焼きながら食べてとても熱々で美味しかったです^^
家でもたこ焼き器欲しくなりました(^^)

義父はホームですが、主人が言うには義母もかもです。
今日ケアマネさんが来て予定表置いてったそうで、明日見てみます^^
アバター
2016/12/28 06:09
いつもの二人、課金しまくってますね~~w
先日2回程サッカーに行ってみましたが、それ以降タウンには行ってません^^;

今日を乗り切ればお休みですか^^
義父さんはホームでお正月ですか?いいお正月になりそうですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.