Nicotto Town


たこちゃん


今日の出来事

義母は今日から来月13日までショートに行くことになった。

義父のショート先から「夜オムツが漏れて布団を塗らすのでどんどん洗える毛布を2枚くらい持ってきて欲しい」と電話が有った。
夕方毛布3枚持っていって、近くの神社のジムに空きが有ったのでカビゴン置いて
帰り道の駅のジムが黄色1だったのでバトルしてカビゴン置いてきて、コイン20ゲット(^0^)/
駅のカビゴンは帰ってきたけど、神社はまだ居ます(^^)

年賀状やっと印刷したので明日出してこないと(ーー;

アバター
2016/12/30 21:52
お正月は義父母が居ないので静かに過ごせそうです^^;

今日は中華の御節の配達をして、昨日の駅のジムが赤でレベル2で置けたのでまたカビゴン置いてきました^^
明日はトイレ掃除をして御節の準備です^^
アバター
2016/12/30 16:45
ついでにポケモンはゲット出来たけど、年末に大変ですね^^;
私はボール貰って来たくらいです^^;

年賀状は出さない^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.