Nicotto Town


たこちゃん


年末年始イベント

今日はお正月用の中華の配達に出ようとしたら、オムナイトが出たとP-GOから通知が来たのでダッシュでゲットして来ました♪( ´▽`)
朝、主人が「 喉が痛いからこの前行った医院で薬を貰って来て 」と言って仕事に行ったので、配達途中で診察券を出して、駅のジムが空いてたのでカビゴン置いてから薬を貰いに行って来ました。

明日からのイベントで、フシギダネ、ゼニガメ、ヒトカゲとその進化系が沢山出るみたいなので、「全体的に言うことなし」のポケモンゲットしたいな〜〜(๑>◡<๑)

アバター
2016/12/31 23:29
P-GOで個体値が高いポケモンの周りが紫になってるので、
それ中心にゲットしてきました^^
今日は進化系のポケモンはほとんど出ませんでしたが
5k卵からピチュー(172番)が生まれました(^^)

アリスさんも良いお年を(^0^)
アバター
2016/12/31 06:58
私も、「いう事なし」のポケモン集めてます^^
今日は娘夫婦が来るし(たぶん夜)残りの掃除やら忙しくなりそうです^^;
年明けには恒例で神社に行くと思います。
神社は私がたまに行くポケストでジムなので、何かいるかなぁ~^^
アクセスが集中してシステムにバグとかが無いといいけど^^;
まずは洗濯機回してコーヒー中^^
良いお年を^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.