Nicotto Town


たこちゃん


大晦日

息子は朝から県内のどこかに出かけ、明日帰って来るらしい。
娘は仕事で、主人は休みだが朝から蕎麦屋のバイトに行って、3時頃帰って来て出汁巻玉子を焼いて夕方配って来た。
今日は下の部屋にモップをかけ、トイレ掃除をして終了 (๑>◡<๑)
今、娘が仕事が終わって友達が2人来て、ダウンタウンの『笑ってはいけない〜』を見てます。
紅白は録画して有るので、明日ゆっくり見よう ♪( ´▽`)
明日は主人と娘は仕事で息子は居ないし、1人なので撮ってあった物見たり、欲しいポケモン出たらゲットして来ようっと (*⁰▿⁰*)

アバター
2017/01/02 22:01
昨日はやっと「言うことなし」のサンタピカチューをゲット(^^)v
まだフシギダネ、ヒトカゲ、ゼニガメ、フシギソウ、リザードは「全体的にとても強い」のしか持ってなく
今日やっと「言うことなし」のカメールがゲット出来ました。
cp????のカビゴンも「全体的に・・・」だったので、一番強いのでは無いです^^;
アバター
2017/01/01 22:41
昨日はなんかブログ書いた気がしてだけど、書いて無かったです^^;
パソコンの周りを独占されてたので覗けませんでした。 
テレビも独占されてたので何も観てませんでした^^;
ただ忙しいだけの大晦日でした^^;;;
年明けに神社へ行って、ジムを娘夫婦が占領して弱いポケモン入れてくれたので、
その後、私が倒して配置してコインをゲット(´▽`;)ゞ
こちらはそんな感じの年明けでした^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.