Nicotto Town


たこちゃん


初売りで買ったもの

カテゴリーは「ショッピング」


今年最初に買ったのは、8日に娘と買い物に行って
『 息子のご飯茶碗 』 『 私のトラネコの絵のマグカップ 』 かな ♡(*゚▽゚*)
そして 『 娘の茶のスカート 』 『 私のサーモンピンクのニット 』
マグカップは10日から学童で使っています。

主人は今日も熱が有り、私は明日のトールペイントはお休みします (−_−;)

アバター
2017/01/12 20:22
学童で使っているのがもう古くなっていたので、値段も大きさも手ごろだったし買いました(^^)
チャトラの絵が味があります(^-^)

主人はまだ熱が有るらしいですが、でも帰ってきたらお風呂入ってたし(ーー;
明日医者に連れて行こうと思っています。
アバター
2017/01/12 05:50
私もいい感じのマグカップ探してますが、なかなか気に入ったのが見つかりません^^;
初売りは食料品かな^^;
ネットではなんか色々注文したぞ^^;;
私は、服は黒とかグレーとか茶が多いので、次はリュックの派手目な色のが欲しいと思ってます^^;

病気のご主人を放って出掛けられませんね^^;
男の人って、口では「良いよ!」とか言っても、直ぐ拗ねる気がしますーー;
私なら放っておいて欲しい^^;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.