Nicotto Town


たこちゃん


好きなウインタースポーツ

カテゴリは 『 スポーツ 』

私は得意では無いけど、『 フィギュアスケート 』 見るのが好き(^-^)
この間の大会は、羽生君はインフルで欠席で残念だったけど、
女子の若手がどんどん出てきて見応えが有った。
手足の長いスラッとした、可愛い顔の子も多いし、これからの期待大です(^0^)/


アバター
2017/01/27 22:07
フィギュアは見栄えの良い若者が滑ると、綺麗ですよねー^^

話は変わって、この間卓球で優勝した『平野美宇』ちゃんの家兼卓球教室が実家の母の直ぐ側なので
盛り上がっています^^
アバター
2017/01/27 05:47
フィギュアスケートは私も好きですね。
羽生君のは特に好きです^^
負けず嫌いの羽生君、インフルは悔しかったでしょう^^;
日本の若者たちが世界で評価されると、なんだかワクワクしますね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.