Nicotto Town


たこちゃん


ジム


今日もP-GO見ながらルージュラゲットに行ってきました^^
個体値84の「言うことなし」のと、普通レベルのCPが良いのをゲットしました(^^)v

夜中は40K貰えましたが、朝一で2匹帰ってきて、昼1匹帰ってきました。
やっぱり一番下のは、帰って来ますね、今まで良くもってたなー^^;
一匹残っているカビゴンは2番目に置いてましたが、
今日見たら一番下のが居なくなって、一番下になっていました。
きっと赤の人がバトルして一番下が追い出されたな^^;
私のカビゴンもいつまでもつやら、さっき時間が来たので早々10K貰いました。
帰ってきたらもっと強化して上に置けるようにしないと(--:)

アバター
2017/01/30 22:22
今日は個体値91のルージュラが出たのでゲットしましたが
個体地が良いのはCPが1000以下で低いです^^;
ベイビィポケモンは、エレキットとピチューが卵から出ただけで
昨日は10K卵からCP1376の「言うことなし」のストライクが出ました^^;
すでに「言うことなし」でもっとCP高いの持ってるし(ーー:

バレンタインイベント無いかなー(^0^;)
アバター
2017/01/30 16:17
寒い時の方が長くいるかもですね^^;
今日は少し暖かいです^^

相変わらず「ルージュラ」は現れないです^^;
新しく出た図鑑の方のポケモンはいっさい現れません(卵でトゲピーが出たくらい)
何かのイベントを待つしかないです^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.