Nicotto Town


たこちゃん


好きな動物

カテゴリは 『 ペット/動物 』


動物はほとんど好きだけど、強いて言えば 『 猫 』 かな~(^^)
特にたこちゃんの様な、大人しい猫だったら尚更良いけど^^

娘と「猫飼いたいね~^^」と言っていますが
主人が「ダメダメ!」と言っています(^^;

早くたこちゃん、生まれ変わって帰って来~い(^0^;

アバター
2017/02/17 21:41
やっぱりメスの方がオス程身体も大きくならないし性格も大人しいよね〜(^ω^)
顔も優しい顔してるし、私もメスが好きです♡ (*゚▽゚*)
猫より犬の方が毎日の散歩が有ったり、世話が大変ですよね ( ̄д ̄;)
アバター
2017/02/17 14:47
私も猫好きです^^
犬も猫もメスが好きかな。

子供の頃から動物は好きだけど、今の犬がいなくなったら絶対にもう飼わないです。
自分も高齢になるので世話が大変だし遠出が出来ないですからね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.