Nicotto Town


たこちゃん


ダブルバトル

ホテルには大きなお雛様(雛壇飾り)が飾られ、あちこちに苔玉が置いて有りました。
苔玉は売っている物で2000円〜有り、4人其々気に入った物を選び
私は、スノードロップ&オリヅルランの物が昨日見た時から気に入っていたのでそれを買いました ♪( ´▽`)
そして今回宿泊のセットのいちご狩りをしまして
とっても大きな章姫を私は48個食べました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

帰りに英語塾を経営している友達を塾で下ろした後、近くの黄色ジムで青の友達(カビゴン好きの)が下げるためにバトルしたので、私も出来るかやってみると2人同時にバトル出来
友達のカビゴンが敵を挟んだ奥で跳ねているのが見えました。
2人同時にしたのですぐに4900に下がり、黄色の友達(トールに行く)が5000に戻し置けました。
前に友達がレベルを上げてたら、もう1人誰かバトルしていてレベルがどんどん下がったと言っていたけど、同時に出来る事を確信しました。
でもこれって良いのか? ( ̄д ̄;)

アバター
2017/02/27 22:13
後2個頑張って食べて50個にしようかとも思いましたが無理でした(笑)

バトルは上げるより下げる方が強いと聞きます。
多分良く見れば、ジムのポケモンの向こう側にもう一体ポケモンが居るのが見れたと思います。
私は気がつきましたが、友達は私のポケモンに気がつかなかったみたいです。
でも誰かがバトルしてる時は、バトルマーク点かないのが普通だと思います(--;
アバター
2017/02/27 18:15
小さいのなら食べられそうだけど大きいのを48個も頑張って食べましたね^^;

バトルはまさにそんな事件が今日起きました?
赤ジムのレベルを上げて配置しようとバトルをしたら、
勝利した時一瞬白ジムになって黄色になりましたーー;
同じ赤ジムなので、私が戦っても白になるわけないーー;;
何処かで黄色の誰かが同時にバトルしてたんでしょうね><
(これも裏ワザか?www)
同じ赤の主人とは一緒にバトル出来るのは知ってたけど・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.