Nicotto Town


たこちゃん


ミニバス

今日は町民体育館でミニバスケットの試合が有り、学童に来ている子供達も何人か出るので見に行って来ました。
行ったらもう始まっていて、お母さん達が座っている所に行って見ていると、相手チームはとても強くその差は歴然でした。
ボールを持ったと思ったら、もうゴール下に移動してシュート!という速さでした。
こちらはボールを持ってもパスが上手く繫がらず、ゴール下に来てもまたバックに返し、中々シュートまで行かなく、相手にボール取られ速攻で決められるという具合でした。
素人の私が見てもまだまだだなσ(^_^;)

アバター
2017/02/27 22:15
次は5月に同じ所でまた大会が有るそうなので、頑張って欲しいです。
みんなもっと積極的にゴールして欲しいぞ~!(^0^)/
アバター
2017/02/27 18:17
目に浮かぶようです^^;
強弱の差ってあまりにも残酷・・・^^;;
運動音痴の私には応援しか出来ませんーー;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.