Nicotto Town


たこちゃん


金色のコイキング

今、金色のコイキングが出るらしく、
見つけた時は普通のコイキングだけど、ゲット画面になると金色になるらしいです。
友達が昨日ゲットして、ラインして来たのでゲットしに行くと私は普通のコイキングでした (-_-;)
メタモンは誰でもゲットするとメタモンになるけど、
コイキングは人によって違うみたいで、本当に遭遇したら 『 超ラッキー♡』です。
金色のコイキングは進化させると赤のギャラドスになるので、絶対に欲しい〜〜!٩( 'ω' )و

アバター
2017/03/28 23:12
カビゴンは学童が終わってP-GO点けたら出てたけどギリギリだったので行きませんでした(-_-)
1日学童が有るので、コイキングゲット出来るのはチョットの時間なのでまだ会えません。
イベントも明日までなので、コイキングあまり出なくなるな〜ε-(´∀`; )
アバター
2017/03/28 06:23
噂は聞いているので、コイキングは手当たり次第クリックしてるけど、
金色のには私もまだ出会えていません^^;
レアな物でもそのうち出回ることもあるし(ラプラスのように)気長にゲットですね^^;
メタモンなんか結構出るのでもういらないーー;

頑張ってる主人でもカビゴンに出会えてません^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.