Nicotto Town


たこちゃん


金色のコイキング 2

30日はトールペイントなので、学童は休みを取ったけど
水ポケモンイベントは明日までなので、金色のコイキングに会える機会が少なくなるな〜 (-_-)
トールペイントの後、友達とポケスポット巡り&ポケモンゲットする予定ですが
何とかゲット出来たら良いなぁ…ε-(´∀`; )

アバター
2017/03/29 07:45
イベントは終わるけど、金色のコイキングは続くみたいです(╹◡╹)
ただ出現率は低くなるので、ゲットの確率も低くなります(-_-)
何とかゲットしたいなぁ〜o(^_^)o
アバター
2017/03/29 07:12
金色コイキングはまだ続くんでしょうか?ゲット出来ると良いですね^^
水イベントは今日までなんですね^^;
日本列島は普段からコイキングが多かったけど、どう変わるかワカラナイし
ラプラスもいなくなるだろうから獲得は今日が勝負か^^;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.