Nicotto Town


たこちゃん


ラプラス

今日は水ポケモンイベントの最終日だけど、ラプラスゲット出来なかったな〜
と思っていたら近くに出たのでゲットして来ましたε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘
あまり個体値は良くなかったけど、技が良いので育ててバトルで使えそうです(╹◡╹)♡
明日はトールペイントで学童はお休みしたので、ゆっくりポケモンGOが出来そうですが
イベント、明日までだったら良かったな (-.-)o O

アバター
2017/03/30 21:23
今日はとても暖かく歩いていると暑いくらいでした^^
ポケストップ回ってボールたくさんゲットし
コイキングもゲットしましたが全部赤でした^^;
4月はイースターイベントが有ったら良いな(^^
アバター
2017/03/30 13:05
こちらも昨日はあまり出なかったです^^;
夕方にはスマホが割れていたので、それどころじゃなかったですし^^;;

お天気は下り坂のようですが、今日はまだ大丈夫そうですね^^
なにか新しいイベントが始まってくれると良いです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.