Nicotto Town


たこちゃん


道具が出ない

今日たくさんポケスポット回っても、進化に必要な道具が一個も出ない (-.-)
ストライクをハッサムにしたいのに、ちっとも出来ない。
アップグレードは有るが、ポリゴンが居ないし、
野生のポリゴンなんか居ないぞ〜〜(>_<)

アバター
2017/03/31 23:26
『 言うことなし 』の強いストライクを最大限強化させて道具が出るのを待っているけど出ません (ノД`)・゜・。
同じくコイキングのアメは溜まっているけど、金色のコイキングは出ません (ノД`)・゜・。
ポリゴンはバレンタインイベントの時にこの辺では出ませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。
アバター
2017/03/31 14:01
沢山ポケスト回っても道具はなかなか出ないですね^^;
私はストライクはもう進化出来ましたが、同じくポリゴンが出ないので
進化出来ません^^;沢山出た時に捕まえておけば良かったと後悔です^^;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.