Nicotto Town


たこちゃん


50Kゲット(*゚▽゚*)

最後までジムに残っていたカイリュウが今朝帰って来ました (-.-)
さっき、置けそうなジムは無いかとP-GOで検索したらLV2のジムが5ヶ所有ったので
赤3ヶ所はそのまま、黄色2ヶ所はバトルして置いて来ました ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
50K貰えたぞ〜〜(*゚▽゚*)
ジムに行く途中にメリープも出ていたので初ゲットしました (*゚▽゚*)

アバター
2017/04/01 08:07
3ヶ所は見えないので(*゚▽゚*)P-GOで検索したらジムのLVが上がっていました(*゚▽゚*)
今日は土曜日なので、夜8時まで幾つ残っているか?ですね( ̄д ̄;)
帰って来ても置けそうだったらまたバトルするかもしれないけど( ̄▽ ̄)
アバター
2017/04/01 07:29
ポケコインゲットいいなぁ^^
たこちゃん頑張りましたね^^私は50Kなんてとても無理だ^^;
家にいると出不精になるし、一人ではそこまで頑張れないです^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.