Nicotto Town


たこちゃん


薔薇が難しすぎ

今トールペイントでしている薔薇が難しすぎて全然上手く描けない (~_~;)
大きな額に9ピースの薔薇で完成なので、取り敢えず今している2ピース目が終わったら、夏の風景描いて気分転換します。
その後又、違う描き方の薔薇(前に描いた)を2つ描いて、又違う物もを描きます σ^_^;
間に違う物を挟まないと、連続では無理…ヽ( ̄д ̄;)ノ

アバター
2017/04/27 23:44
私にはベース→シェード→ハイライトの順に色を塗っていく方が合ってるみたいで
筆にベース色・ハイライト色・シェード色をつけて一気に書くやり方は難しいです(^^;
中々上手くいかず苦手だな~(--;

確かにビーズは細かいので眼が疲れて私には無理です。
アリスさんは草取りや庭の手入れなどすることいっぱいで大変なので
雨の日など気分転換にちょっとする程度は良いかもですね(^^)
アバター
2017/04/27 08:18
何事も行き詰まった時には一端気分を変えると良いですよね^^;
薔薇って見た目より難しいみたいですね^^;;

私はビーズの方はさっぱりやってません^^;
目が疲れるし、他にする事いっぱいなので出来ません^^;
冬になって庭仕事が無くなるまで無理かも^^;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.