Nicotto Town


たこちゃん


面倒臭い

明日は、お昼を食べたら義母をショートまで迎えに行きます。
前に身体が動けないのに、玄関に降ろされてそのままにされたのか、そのまま帰りそうになったのかで怒っていました。

来月から違うショート先に行くので、提出書類がたくさん有って書かないとならないし、
持ち物も色々有るので毛布とか足りない物も買って来ないとならないし、
初日(5月1日)の打ち合わせにも出ないとならないし
色々と面倒臭いな (~_~;)

アバター
2017/04/28 23:47
書類などの手続きが面倒臭くて嫌になります(--;
明日明後日で書類書いて、持ち物の用意しないと・・・^^;

1日は新しいショート先で10時半から、ケアマネさん、ショート先の人と打ち合わせです(^^;
アバター
2017/04/28 15:31
本当に面倒な事ばかりですね^^;;
自分でやって欲しいけど、出来ないから介護が必要なんだし^^;;;

こちらの義母のグループホームでは、その後何も言ってくれないので
適当に見計らって必要な物を届けなくてはなりません^^;
洗剤とかシャンプーとか・・・そんなのワカラナイしーー;
安い時に買っておこうと思ってます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.