Nicotto Town


たこちゃん


本当に勘弁 ヽ( ̄д ̄;)ノ

今日は義母が1日家に居るので1日お世話で大変だった (。-_-。)
昨夜も何回もトイレに連れて行き、明け方も電話で呼ばれ濡れた下着を着替えさせた。
今日は一日中トイレに連れて行く度にベチョベチョ便をしてその度に拭かなきゃいけないし…f^_^;
ショート先では出なくて薬を飲んでるらしいのに、
何で毎週毎週家に居る時はベチョベチョ便なんだ!?
もう勘弁してくれ!!ヽ( ̄д ̄;)ノ

アバター
2017/05/01 23:52
本当に散々な1日でした^^;
トイレに連れて行く度に便もしたので 『勘弁!』 でした(--;

洗濯は別にしていますが、本当に洗濯機も別のに変えたいです(^^;
アバター
2017/05/01 23:33
それは大変な一日でしたねーー;;;
下の世話は一番抵抗がありますーー;
洗濯も大変だし、洗濯機を別にしたいでしょうーー;;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.