Nicotto Town


たこちゃん


甘味処始めました(^^)

画像

洋食屋がメニューも代わり映えしないので

新しいお店を始めようと、パン屋か洋菓子屋か甘味処か迷って
昨日から甘味処を始めました(^^)

パズルが外れる新しいメニュー満載なのでこれからが楽しみです(^0^)/

アバター
2017/05/10 23:10
何か洋食屋さんはもう新しいメニューも無いし
ちょっとデザート関係のお店をやりたいな〜と思い転職しました(╹◡╹)♡
これから新しいメニューがたくさん有るので嬉しいです♪( ´▽`)
アバター
2017/05/10 09:53
昨夜見て来ましたが、甘味処も良い感じですね^^
私も変わり映えしないけど、訪問者もいるし惰性でやってます^^;
時間のある時に職業替えしようかな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.