Nicotto Town


たこちゃん


お金が出るな〜ε-(´∀`; )

今日、セブンでワクワク学校のチケット代を入金して来ました。
チケットと引き換えは7月5日からです(╹◡╹)♡

主人の車の税金と私の基礎化粧品代金も払い込みしたので、
昨日のタイヤ代と合わせて14万くらい出て行きました (。-_-。)
今月(6月分)は出費ばかりだな〜〜ε-(´∀`; )

アバター
2017/05/29 21:51
2月の家の保険と生命保険に始まり、車の保険、固定資産税、車の税金・・・
と、この時期は沢山お金が出ていきます(。-_-。)
アリスさんちも、かなりかかりそうですね〜f^_^;
友達はまだ子供にお金がかかる(大学生)ので、うちはその分は良いけど( ̄▽ ̄;)
アバター
2017/05/29 06:28
私も税金払って来なくては^^;;
あちこちの固定資産税と車の税金を合わせると凄い金額になります^^;;;
年金生活になったら無理なので何とか出費を抑えないとーー;;

毎年この時期は出費がかさみますね(泣)
なのにこの時期にスマホも買い換えたしーー;;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.