Nicotto Town


たこちゃん


土曜日

6月10日は親子で学童の大掃除ですが、
実家の母から前の実家の下の家のお婆さんの納骨が有るので一緒に出てくれと頼まれていました。
大掃除の後そのまま学童当番で仕事になるので、
掃除は出て学童は代わりの人にお願いしました。
でも今日行った時確認したら、納骨は17日だったので掃除の後そのまま学童当番します。
3日も学童当番だし、毎週土曜日は用事が有るなぁ ( ̄▽ ̄;)

アバター
2017/05/31 23:51
そうなんです、いつもちゃんと確認しないと間違ってる事や勝手に自分だけで思い込んでる事が多いです(−_−;)
急に当日の朝電話してくる事も有るし、困ったものですf^_^;
最近は母と義母の事で色々面倒で、義父の所には行っていません(。-_-。)
アバター
2017/05/31 07:02
ご苦労さまです^^;
お母さんの用事は事前に確認が必要みたいですね^^;

こちらは、母は昨日留守だったので今日行ってみます。
義母の方は、この前「帰る」と言われて困ったので会いたくありません^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.