Nicotto Town


たこちゃん


ビックリ!Σ('◉△◉’)

今日の2時前に役場のジムのLV3の黄色のたまごからサンダースが出ました。
サンダースに強いポケモンと技を調べて、
自分のポケモンからリストアップしてから役場に車でダッシュで行きました ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
バトルパタンを押してから、誰か一緒にバトルしてくれるかな〜〜と待っていると
1人参加して来ましたが何とカビゴン好きな友達でした。
どうにか2人で時間ギリギリで倒せて、無事にゲットも出来たけどお互いにビックリ!しましたΣ('◉△◉’)

アバター
2017/06/27 23:34
本当に来たのが友達だったのでびっくりしました(^^;
LV3だと2人でもどうにか倒せますが、今日はLV4のカビゴンが出て、
昨日に続き友達と挑みましたが、半分くらいHPが減ったくらいでダメでした(。-_-。)
アバター
2017/06/27 08:07
お友達と偶然にもバトル出来て良かったですね♪
サンダースも無事ゲットでおめでとうございます^^

昨日もバトルはしませんでした^^;
偶然行った神社のレイドは強いのがいて、一人で太刀打ち出来そうになかったので
スルーして、空きジム探して2体配置して無事50コインは貰えました^^
以前と比べるとコイン獲得が本当に楽チンです^^;
でも、あちこちレイドだらけで配置出来ない事もあるので厄介です^^;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.