Nicotto Town


たこちゃん


カビゴン強し!(>人<;)

昨日と同じ時間に、同じく役場のジムの黄色のLV4のたまごからカビゴンが出ました。
今日は友達とラインして 「 2人だと無理だけどダメ元で行ってみる?」
と言う事で役場にGO!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
参加者を募りましたが2人以外誰も参加しなくバトルGO!
やっぱりカビゴンは強く、2人ではHPを半分にするのがやっとでした (~_~;)
隣に止まっていた車の夫婦も私達より早くバトルしていたようでしたが
一緒にやればどうにかなったかも…。
カビゴン、強し!(>人<;)

アバター
2017/06/28 20:18
確かに技的には、はかいこうせんの方が強烈だと思いますが
技が出るまで時間がかかります。
ヘビーポンバーは次から次へと出て来るので、
攻撃しながら避けてる暇が有りません( ̄▽ ̄;)
アバター
2017/06/28 15:12
私のNo2「言う事なし」紫○カビゴンもヘビーボンバーでした!そんなに強かったのかぁ^^;
バトル向きでないのもヘビーボンバーなので「はかいこうせん」の方が良いと思ってました^^;;
No1に昇進させるかなw
回っている時にタイミング良くレイドが始まると良いですが・・・
アバター
2017/06/28 09:06
ヘビーポンバーを持ったカビゴンで、
連続で繰り出される技は避けられなく直ぐにやられてしまいました(~_~;)
私の持っているカビゴンにも『全体的に強い』でしたが同じ技を持ったカビゴンがいました。
鋼タイプの技で威力が70だったけど、あんなに強い技だったのか〜〜( ̄▽ ̄;)

2人でならピンクはOK、黄色のたまごはLV3までなら、
相性次第でギリギリ大丈夫だと思います。
頑張って下さい ٩(๑`^´๑)۶
アバター
2017/06/28 07:45
カビゴンはHPも高いですからね~^^;
やはり強敵には大勢で挑まないとダメですか^^;;
その為のレイドなのでそのような仕組みになっているのでしょうね。

私は日中は一人なので無理です^^;
主人も帰宅途中に一人で回って来るので「迎えに来ないし!」と言ってやりました^^;
今日は迎えに来て二人で回ると言ってましたがどうかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.