Nicotto Town


たこちゃん


バンギラス〜〜!(>△<;)

午前中10時過ぎにしあわせたまごで進化させていると、
P-GOからLV4のバンギラスのレイドバトルの通知が来ました。
「 え〜〜こんな時に?! 」と思い見るとバトル終了は11時4分、
進化終了してから、友達2人にライン、1人にメールでバンギラスバトルのお知らせをしました。
ダッシュで駅のジムに行くと誰も居なく、
私1人では絶対無理〜〜!と思っていると車が一台来て男の人が降り近づいて来て
「 バトルするんだったら、もう少し待ってれば後2人来るよ 」と言いました。
私の友達3人も来たので、7人でバトルGO!!٩( ᐛ )و
と…参加したメンバーを見たら3人ともジムでいつも上位にいた赤のトップレベルの人ばかり?!∑(゚Д゚)
ゲゲッ、凄いメンバーだぞ!!Σ(゚д゚lll)
バトルはバンギラスは倒せたけど、私達4人は逃げられてゲット出来ませんでした (>人<;)
あ〜〜もう、脱力…_| ̄|○

アバター
2017/06/30 16:40
『サイドンは動きが鈍いか?』
…う〜〜ん、特に思った事は無いので普通でしょうか( ̄▽ ̄;)
アバター
2017/06/30 08:33
私は何でもかんでもゲットしてます^^
でも面倒な時はスルーしてます^^;

サイドンゲットおめでとうございます^^
私の持ってるサイドンは動きが鈍いですが、他のもそうなんでしょうか?
でもCPは高いのでバトルや配置用に使ってますが、動きが早いのが好きです^^;
アバター
2017/06/29 23:47
私も半額の時買って後6個有り、
パイナップル投げて、同じくポッポ中心に集めています(⌒▽⌒)

多分相手がバンギラスだったので、
数が多い方が(私が)勝てるからと声をかけてくれたのだと思います( ̄▽ ̄;)
バンギラスはバトル人数、17人だったので、
7人居れば勝てると思います。
でもゲット出来なくて脱力でした(>人<;)

夕方、友達のジムのLV4の黄色のたまごからサイドンが出て
友達夫婦でバトルしたらダメで、私ともう1人友達の計4人で
再バトルしたら勝って無事ゲットも出来ました( ˆoˆ )/
アバター
2017/06/29 06:38
お隣の同級生の奥さんは「しあわせたまご20個」持ってると言ってました^^;
2度の半額セールで買ったとか^^;;ポッポマラソンでレベル35だそうです^^;

その男性、親切ですね^^;
というか自分たちも大勢の方が良いと思ったのかな^^
強い人達と一緒にバトル出来て勝てたのか?7人くらいなら勝てるのか?
ゲットはともかく、勝利おめでとうございます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.