Nicotto Town


たこちゃん


今日は静か

今日はトールペイントだったので、終わった後いつものように美術館に行きました。
ジムが2つだったのが、4つに増えていて黄色と青ジムだったので友達が黄色に置き
私が青1でバトルして赤にして置きました。
帰り道、レイドバトルが欲しいポケモンだったら参加しようと思ったのですが
特に欲しい物も無く帰りました。
美術館のポケモンは直ぐに帰って来て、今日はレイドバトルもしなくちょっと静かでした ( ̄▽ ̄;)

アバター
2017/06/30 21:42
まだ満員のジムでバトルした事は無いです(^◇^;)
多分1人だと時間かかり過ぎて途中でメゲるかも…。
美術館は文学館も有り、駐車場に1つ、建物が有る敷地内に3つジムが有ります。
いつも直ぐにバトルが始まり色がコロコロ変わり、置いても直ぐに帰って来ます( ̄▽ ̄;)
アバター
2017/06/30 08:39
満員状態の敵ジムは時間が掛かるので、主人と二人の時にします^^;
レイドバトルもタイミング良く始まらないと随分待たなくてはいけないので、
一人の時は行った事ないです^^;

美術館は人の出入りが多いのかな?駐車場もちゃんとあるだろうし
バトルには丁度良さそうなので入れ替わりが激しそうですね^^;
せめて1時間くらいは居てくれ~と思いますね^^;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.