Nicotto Town


たこちゃん


フワフワパンケーキ

病院が終わった後、イオンの側に最近新しく出来た珈琲店に行ってみました。
『 高倉町珈琲 』はフワフワのパンケーキと、フレンチトーストが売りのお店で、
同じ通りには『 WORLD cafe 』 『 コメダ珈琲 』が有り、
1つ向こうの通りには 『 星野珈琲 』が有り珈琲店激戦区?(^◇^;)
私はイチオシの白いメレンゲがかかったパンケーキを
娘はフルーツがたくさん乗ったパンケーキを頼みました。
とても美味しかったけど量が多く半分くらいで飽きてきて
2人で1つを半分くらいで丁度良かったかな〜 ( ̄▽ ̄;)

アバター
2017/07/01 20:31
昨年『星野珈琲』が出て、娘は全部行きましたが
私はまだ『星野珈琲』には行った事が無いです。
パンケーキはとても美味しいのですが、途中飽きてきて、甘い物はもう要らない!って感じです(^◇^;)
口の中が甘過ぎて、しょっぱい物が食べたくなりました( ̄▽ ̄;)
アバター
2017/07/01 20:11
フワフワパンケーキ美味しそうですね^^
スイーツとか目当てではなかなか行く機会が無いですがたまには行きたいです^^
この辺りも「コメダ珈琲」はあります。「星野」もあるけど系列は別でしょう。

確かに甘いものは沢山は食べられません^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.