Nicotto Town


たこちゃん


今日のポケGO

今朝急に遠隔操作で、きのみをあげれる様になりました (^_^)
夜の10時に友達の家のジムの私のグランブルを追い出してもらい
50kを貰った後、ハッサムを置いて来ました (*⁰▿⁰*)
その帰り役場の青ジムLV2を赤に変えてサイドン置きました(╹◡╹)
しあわせたまごでポケモン進化させて、
XP986387でレベルアップまでもう少しです o(^▽^)o
今、10kたまごからウソッキーが出て来ました、
これで三体目だ、要らないー!ヽ( ̄д ̄;)ノ

アバター
2017/07/28 23:00
1秒マップ見辛いので開いてません(´∀`; )
今日の午後、近くでフリーザーレイドが有ったみたいですが人は集まったのか(・・?)
この間のグライガーと言い、ウソッキーと言い
最近 『10kたまご』 ろくなのが出ませんが
友達は個体値の良い ラッキーが出たので良いな~(^△^;)
アバター
2017/07/28 06:14
家でジムやポケストに行ける人は良いなぁ。
Androidでも1秒マップが使えるようになったけど、ホント使い辛いですね(ーー;)
主人が全然やらなくなったので私も本来のペースに戻りました(^o^;
私も10キロ卵からウソッキーは勘弁して欲しいかな(¯―¯٥)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.