Nicotto Town


たこちゃん


疲れた〜ε-(´∀`; )

1日学童もやっと一週間が過ぎ、明日はお休みですε-(´∀`; )
ポケGOは最近、青の勢力が強く直ぐに青になります。
さっきちょっと離れたお寺に置いたハピナスが帰って来て
家から見える範囲の4つのジム全て青になりました。
まだ友達のジムにハッサムが居ますが、めっちゃ眠いのでそろそろ寝ます (。-_-。)
明日は近くでレアポケモンレイドが始まれば行くぞー!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

アバター
2017/07/29 08:43
今日も朝からフリーザーレイドが2箇所で有ったけど行けませんでした(~_~;)
フリーザーが31日までなので今日明日が勝負ですε-(´∀`; )
次はファイヤーだそうですがやっぱり土日勝負なのでゲット出来るか…(。-_-。)
アバター
2017/07/29 06:22
1週間お疲れ様でした(^_^;)
ポケモンはボーナスポイントも終わったようですね。
こちらは相変わらず人も集まらないし、やる気も失せているので
伝説ポケモンゲット困難です(-_-;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.