Nicotto Town


たこちゃん


ルギア〜! フリーザ〜〜〜!!!

朝9時前にカビゴン好きの友達から電話が有り
川向こうの市にルギアが出てるので一緒に行った。
でも誰も居なく暫く待っていると黒いBMWが一台来て止まったので、
側に行って「ルギアですか?」と聞いたら「はい」と言った。
その人が友達を呼び、他にも集まって来たのでみんなでジム(道祖神)の周りに移動。
10人以上居たのでバトル開始!٩( ᐛ )و
見事勝ち、何とボール1回目でルギアゲット〜〜!!!∑(@0@)
友達は駄目だったので、同じメンバー何人かで近くのフリーザーレイドに移動して
10人以上集まったのでバトル開始!٩( ᐛ )و
勝ったけど、フリーザーゲットならず!(T_T)
近辺のレイドを検索してルギアレイドに又々移動!ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
又々勝って私は2匹目のルギアゲット出来たけど、又々友達はゲットならず (>_<)
結局その後もルギア2件、フリーザー1件のレイドに参加したけどどれもゲットならず…。
友達はフリーザーは持っているけど、ルギアゲットならずでガッカリしていました (´∀`; )
私はルギアゲットしたけど、フリーザー欲しかった〜〜!!!・゜・(ノД`)・゜。

アバター
2017/07/29 23:04
明日はフリーザーゲットの最終日なので、是非ゲットしたいです!
実家の母の所に行くので、近辺でレイドしていたら参加します٩( 'ω' )و
ここに居るより人は集まりそうなので頑張ります!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
明日は友達はご主人も参加できるので
レイドが有ったら呼んでねと言っていました。

1秒マップは2Dにして、ジムと、厳選ポケモンの設定をすると
レイドの検索にまあまあ使えます(╹◡╹)♡
アリスさんも、明日は4人で参加して見てください(^O^☆♪
アバター
2017/07/29 21:55
なんか凄いチームワークですね^^;
明日こそは頑張ってください^^
私もフリーザもルギアも欲しいよぉ^^;;

今日は娘夫婦が来たけど近くにはレイドバトル無かったし、
田舎なのでどうせ人数が集まらないし4人では無理だったでしょう^^;;
街中とかに出て行けば良いけど、今日はそれどころではなかったです^^;
娘の旦那さんは4人で伝説レイドに行きたそうでした^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.