Nicotto Town


たこちゃん


いつも眠い…f^_^;

夜の8時過ぎにいつも眠くなります (~_~;)
この前、ちょっと寝ようと寝たら、夜中の1時半まで寝てしまい
慌てて起き洗い物とお米セットをしました f^_^;

明日から学童は3時なので、ちょっとのんびり出来そうです (*゚▽゚*)

アバター
2017/08/28 19:26
今日は朝の7時台に近辺で
バンギラス、サンダー、ファイヤーのレイドが有り
山梨掲示板とレイド仲間に書きました。
バンギラスは5人でレイドしてどうにか勝ち、無事にゲットも出来
私以外は急いで仕事に行きました。
朝一だとどうにか集まったけど、平日の昼間はさっぱりでした(−_−;)
アバター
2017/08/28 16:46
私も夕食後に眠くなって寝てしまう事あります^^;
そんな時は目が覚めて眠れなくなるといけないので速攻で寝ます^^;;

今日から3時なんですね♪
またポケモン三昧かな^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.