Nicotto Town


たこちゃん


どうしようかな

今、金曜日を休もうかどうしようか迷っています ( ̄▽ ̄;)
9月までに後3回有給が取れるので、
伝説ポケモン最終日にレイドを頑張ろうかと思っています。
友達は午前中なら一緒に行けると言っているので
それだったら休まなくても良いかなとか
休んで午後からは一人で回ろうかなとか思っています。
明日いっぱい考えてどうするか決めます f(^_^;)

アバター
2017/08/30 21:23
金曜に裏庭の草刈りが有り
いつもより30分早く出る事になったので休めなくなりました( ̄▽ ̄;)
午前中だけ、ポケモンするかもです(*゚▽゚*)
アリスさんは、午後から伝説レイド頑張ったかな?(╹◡╹)♡

アバター
2017/08/30 06:12
3回の有給消化があるのなら休んだ方が良いんじゃないですか?(笑)
最終日には他の人も頑張るだろうし?^^;

主人は金曜は珍しく仕事だそうです^^;
「伝説は金曜までらしいよ!」と今朝言ったら、
「じゃあ今日はお昼から帰って来よう!!」と言ってましたw
私は昨日まで用足しや友達とのランチを済ませたので、
今日から家事を頑張ろうと思っていたけど、それどころじゃないみたいです(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.