Nicotto Town


たこちゃん


個体値

持っているポケモンの個体値を計算して
たくさん居るのは90以下のを消そうと思います。
バトルで使いそうに無いポケモンで
『 言うことなし 』 のが結構居るので2体くらいにします。
そうするとかなり数もスッキリするかな? ( ̄▽ ̄;)

明日は久しぶりのトールペイントで
終わって、タイミング良く伝説レイドが有ったらして、
1日の最終日は休めないので、午前中頑張ります ٩(^‿^)۶

アバター
2017/08/31 14:31
いつもバトルで活躍してくれているのはそのままですが
全然使わなくても『言うことなし』だったので結構取って有りました。
10キロ卵から『言うことなし』のウソッキーが何体も出たのは1番個体値が良い1つに絞りました。

今日は美術館では伝説レイド無かったので
帰り道のフリーザーゲットしました(⌒▽⌒)
アバター
2017/08/31 06:03
私はCPの低いのはすな不足で強化させられないので「言うことなし」でもどんどん送って、
アメがあって進化出来てもどんどん送ってます^^;
あまり強化させないで良いのは個体値より高CP優先です。
それでもかなり活躍してくれて強いです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.